fc2ブログ
歯車式

2.天からの授かりもの
ダンサー見習いのケロヒサ。今日もダンスの練習に汗を流します。
kp026.jpg
練習ってか、楽しんで踊ってるだけなんですけどね(笑)


一方のケロミは畑仕事の後、のんびりホットタブに入ってリラックスです。
kp027.jpg


そんなノンビリしたカパ山家に事件が発生します。


ある夜の事・・・
kp028.jpg
ケロヒサ「なぁ・・・いいだろ?」
ケロミ「え~?ココでぇ~?」


ケ~ロヨ~ン♪
kp029.jpg
サポートブログ「歯車式-影」にも書きましたが、ACR (Autonomous Casual Romance)というModを入れたので
フリーにしていても勝手にエッチをしてくれるようになりました。
ソファの上でのエッチはACRオリジナルかな?


事が終わって・・・


スッキリしたケロヒサ(笑)
kp030.jpg
ケロヒサ「さっきジングルが鳴ったけど・・なんだったんだろぅ・・?」


翌朝、運転手さんにダメ出ししながらケロヒサ出勤です。
kp031.jpg


畑仕事中のケロミの体を異変が襲います。
kp032.jpg
なんと、妊娠しちゃいました!
ACRの機能にある「予期せぬ妊娠」です。5%くらいの確率のハズですけど大当たりしちゃいました!


この二人の子供は欲しかったんですけど、最近の出産ラッシュのせいで二の足をふんでたんですよね・・。
でも、まさしくコレこそ天からの授かりものです。ACRを入れて良かった♪
未婚のカップルが勝手にポコポコ産んじゃうと困りますけどね(笑)


そんな事は露知らず帰宅したケロヒサ。ノラ犬が掘った穴をさらに掘り返してみます。
kp033.jpg
ケロヒサ「こっこ掘~れワ~ンワン♪おっ宝おっ宝~♪」


見事に水道管を掘り当てちゃいました!
kp034.jpg
これはこれで大当たりです(笑)


kp035.jpg
ケロミ「ケロヒサ~♪私、妊娠したみたいなの~ん♪」
ケロヒサ「ヤッター!すごいぞケロミ~!」


酷いつわりの中、頑張って愛するケロヒサのために夕食を作るケロミです。
kp036.jpg


ケロヒサのスキル上げにも気合が入ります。
kp037.jpg
生まれてくる子供のためにも頑張って昇進しないといけません。


ケロミのお腹が大きくなりました。
kp038.jpg
相変わらずマタニティーはダサ目です(笑)
緑色の肌に緑色の服はダメだろ・・・。


疲れやすくなったケロミに変わってケロヒサが慣れない畑仕事をこなします。
kp039.jpg


どんどんお腹が減るからどんどん食べないといけません。
kp040.jpg
妊婦さんは大変ですね。


体力維持のためにソファで仮眠をとるケロミ。昇進したケロヒサは午後出勤です。
kp041.jpg
心配してるのかと思いきや、ソファでのエッチの事を思い出しちゃってるケロヒサ(笑)


「ケープギア婦人会」を呼び集めます。
kp042.jpg
シンシア「ケロミさん、ついこの前赤ちゃん欲しいって言ってたと思ったらもうコレだもの・・フフッ(笑)」
オフィーリア「おめでとう!」
ケロミ「ありがとうございます。」


kp043.jpg
オフィーリア「やっぱり胎教と言ったら音楽かしら・・?」


kp044.jpg
シンシア「名作の小説を読むとか・・なんにせよ心おだやかにしないとダメよ。」


kp045.jpg
オフィーリア「名画鑑賞なんかもイイかもしれないですよね~♪」


kp046.jpg
シンシア「これからもっと大変になるけど頑張ってね。私たちいつでも相談に乗るから!」
ケロミ「シンシアさん、オフィーリア・・二人ともありがとう。私、この町に来て本当に良かった!」



前のページ次のページ




スポンサーサイト