FC2ブログ
歯車式

最終回.悲しい別れ
午前6時。いつものようにユキとミゾレが同時に起床します。
j846.jpg
いつもどおりの風景です。


アラレの泣き声で叩き起こされる新婚夫婦・・・。
j847.jpg
いつもどおりの風景です。


いつもどおりトイレで吐き終えて出てきたナーバスを色メガネが叩きのめします・・。
j848.jpg
色メガネ「どうだナーバス!思い知ったか!」
ナーバス「なんでぇ~~?」


年頃のアメは鏡にうつった自分にウットリしちゃってます(笑)
j849.jpg
いつもどおりの風景です。


ナーバスが吐いたトイレの詰まり取りをする次郎。
j850.jpg
ナーバス、また後で次郎に襲われちゃうんでしょうけど・・
それも含めていつもどおりの風景です(笑)


そして、いつもどおりポリ9が新聞を盗んで行きました(笑)
j851.jpg
全くいつもどおりの「次郎邸」の朝の風景です・・。


しかし・・・。


引越し手続きを終えた色メガネ。
j852.jpg
次郎「あばよ。達者でな。」
色メガネ「あぁ、世話になったな次郎。」


ユキ「アメ姉ちゃ~ん!」
j853.jpg
アメ「ユキちゃん!絶対絶対遊びに行くからね!また一緒にダンスしようね!」


ミゾレ「アメ姉ちゃ~ん!」
j854.jpg
アメ「ミゾレちゃん!いつでも遊びにいらっしゃい!ここはアナタ達の家なんだからね!」


ユキ「オマエはくんなよなぁー!ナーバスー!」
j855.jpg
ミゾレ「もし家に近づいたら・・アレよりスゴイ事するからね!」
ナーバス「ヒィ~!嫌だよぉ!アレより凄いことなんてー!」



アレの数々・・。
j856.jpgj857.jpg
j858.jpgj859.jpg


アメ「メガネパパ・・。実はアタシ憶えてるんだ・・。
子供の頃・・気絶するまでアメの世話をしてくれたメガネパパの事・・。本当にアリガト・・。バイバイ。」
j860.jpg
ナーバス「アメちゃん、記憶まちがってるよー!ソレ僕だよー!」


タクシーに次々と家族達が乗り込み・・。
j861.jpg


最後に色メガネが乗り込んで「キュリアス家」は去って行きました・・。
j862.jpg


アメ「パパ~!さびしいよぉ~!」
j863.jpg
次郎「泣くなよアメ。近所に引っ越しただけなんだからさ・・。またすぐ会えるよ・・。」


ナーバス「ハァ~・・・。この部屋もなんかガランとしちゃったな~・・。」
j864.jpg



以上をもちまして「次郎邸第1部」終了です!
j865.jpg
ありがとうございました~!


「次郎邸第2部」は3人で再スタート、「キュリアス家」は「その他家族」の方で更新して行きたいと思ってます。
家族分割が吉と出るか凶と出るかはまだプレイしていないので判りませんが・・
今後もこの2家族の事、宜しくお願いします!



前のページメニュー




スポンサーサイト