FC2ブログ
歯車式

最終回.新たなる旅立ち
ローナー家(アジェイとアンジェイ)は今回をもちまして終了させていただきます。
今までのご愛顧、大変ありがとうございました。





・・・まぁ、続くんですけどネ(笑)



ローナー家は(アジェイとアンジェイ)という副題と
「真面目なアジェイとだらしないアンジェイ。男二人の奇妙な共同生活。」
という説明書きがついています。
これがクリステンが加わったことで意味を成さなくなってしまったワケですね。
そこで30話と切りの良い今回で最終回として、次回から新しいローナー家をスタートさせたいと思います。



では、ローナー家(第一部)最終回スタートです。





昇進したアンジェイが同僚を連れて帰ってきました。コレで晴れてM&A復活です。
rn585.jpg
写真選別の段階でボツにしちゃったんですけど、実はアンジェイはエンタメキャリアに再就職を果たして
いました。で、今回は1日で昇進です。またあの道化服が見れます(笑)



アンジェイお得意の「語り合い」が始まりました。
rn586.jpg
ミドリさんとの語り合いと違って面白くないですね。



その頃、屋内では・・・・・





ハイ!クリステンおめでたです。
rn587.jpg
これまた写真をボツ・・・ってか写真を撮る気もなくなるくらいアジェイとクリステンはベッドやソファで
イチャイチャしっぱなしなんですよ。
数うちゃ当たるじゃないですけど見事に妊娠です。
量産されるとたまらないので今後はセーブして行きます(笑)



そんな事は露知らず、同僚帰宅後のアンジェイは今夜もチャットで徹夜をするのでした。
rn588.jpg



翌朝・・・



アジェイ「珍しいですねえ!アンジェイさんがこんな早起きするなんて!」
rn589.jpg
アンジェイ「ウン。寝てないんだ。」
アジェイ「アンタって人は・・・・。」



二人よりも先に食べ終わったアンジェイが、また不安に襲われます。
rn590.jpg



アンジェイ「コレってやっぱり僕は邪魔者だよね・・。二人に気を使って僕は居なくなったほうが
イイのかなぁ・・?」
rn591.jpg
そんな事ないぞ!アンジェイ!
アンジェイが居なくなったら、この家の更新止まっちゃうから!
心配するな!アンジェ~イ!



管理人の心の叫びが聞こえたのか、急に陽気になるアンジェイでした。
アンジェイ「イヤー!この前、また漏らしちゃってさー!もうパンツがビチョビチョ~♪」
rn592.jpg
二人はまだ食事中です。



刑事に昇進したクリステンがアジェイと仲良く出勤します。
rn593.jpg



その後、出勤時間を30分後に控えたアンジェイがイソイソとベッドにもぐりこみます。
rn594.jpg
イヤ、これはダメだろー!



アンジェイがM&Aをクビになった回(24話)を更新したのが2月の末ですから・・約半年ぶりに復活
できたのに、コイツさぼる気マンマンです!
コレは納得できませんよ!



・・ってなワケで、ルールを曲げて無理やり出勤させます。
rn595.jpg
久しぶりに道化服のアンジェイが見られました。
体力は限りなくゼロに近いけど、がんばれアンジェイ!



午後になり、アジェイとクリステンが帰宅しました。
rn596.jpg
アジェイはスポーツキャリアのトップ。「殿堂入り」になりました。
この家は加齢ONにしたばかりですから・・23歳くらいの若造がビジネスとスポーツの二つの頂点を
極めたかんじですか。恐ろしいです(笑)
次は何をさせようかな?



夕方、アンジェイが帰宅しました。
rn597.jpg
ほぼ「死にかけ」です!
今回はミドリさんを連れてきてくれませんでした。
まぁ、この状態じゃあ連れてきても何もできないか(笑)



眠くて仕方ないアンジェイは、まっすぐ寝室に向かいましたが・・・・・





そこではアジェイが連れてきた同僚がゲームをやっていました。
rn598.jpg
アンジェイ寝れません(笑)



アンジェイ「死んでしまえ。死んでしまえ。死んでしまえ。死んでしまえ。死んでしまえ。死んでしまえ。
死んでしまえ。死んでしまえ。死んでしまえ。死んでしまえ。死んでしまえ。死んでしまえ。死んでしまえ・・・。」
rn599.jpg
背後から強烈な毒電波を浴びせるアンジェイでしたが効果は無いようです。



アンジェイは仕方なくリビングのソファで仮眠をとることにしました。





しかし、そこではクリステンがテレビを観てました(笑)
rn600.jpg
ここでもアンジェイ寝れません(笑)



ついに気絶してしまったアンジェイ・・・・・って、気絶もできません(笑)
rn601.jpg
あぁ・・・昔こんなシーンあったなぁ・・・(6話



その後すぐに同僚さんのゲームが終わったのでアンジェイは自室でぐっすり眠ることができました(笑)



ちょうどアンジェイが寝入った頃、クリステンがマタニティ姿になりました。
rn602.jpg



この段階になって、ベビーベッドとオムツ台を置くスペースが無いことに気づきました。



これがローナー家を上から見た図なんですけど・・。
rn603.jpg
キッチンやリビングには置きたくありません。
右側のアジェイとクリステンの部屋は家具で一杯です。置けません。
で、左側のアンジェイの部屋なんですけど、写真左すみの部分に置けそうな気がします。



・・・ってなワケで決定しました。
ベビーベッドとオムツ台はアンジェイの部屋に置くことにします。





エッ!?
rn604.jpg



変な終わり方ですけど、ローナー家(アジェイとアンジェイ)終了です。
次回から「新ローナー家」として再スタートします。





前のページメニュー





スポンサーサイト