FC2ブログ
歯車式

最終回.さらば男性独身寮
サブリナ「エ~・・残念ながら男性独身寮は今回で最終回となりました。」
d560.jpg
クリス「え?最終回って何?どういう事?意味がわからないヨ!」





サブリナ「マイケルが結婚して退寮するからよ!クリス!アンタも他人事じゃないハズよね?」
d561.jpg
クリス「うん・・・まぁ・・・。」







サブリナ「他人事なマサオはほっといて・・・」 マサオ「エッ!?」
d562.jpg
サブリナ「明晩、男性独身寮サヨナラ仮装パーティーを執り行ないます!」







寮生全員「エッ?仮装!?」





「男性独身寮」長らくのご高覧ありがとうございました。上記にありますように今回が最終回です。
思えばこの「歯車式」がスタートした際まっ先に始まった日記がこの「男性独身寮」でした。
このまま永久に加齢を止めたままバカ話を続けたかったのですが、中のシム達の幸せを思うと・・・。
ゲームキャラであるシムを愛してしまう。これも正にSIMS2の魅力なわけで仕方がない事なのです。
と、言うわけで無理やりパーティーに持ち込みました。しかも仮装パーティーです。







ではパーティースタート!





サブリナ「クリス!アンタ仮装ってモンをナメてんの!?アタシが仮装させたマサオを見習いなさい!」
d563.jpg
マサオ「サブリナ~。これ恥ずかしいよぉ~(泣)」





クリス「サブリナ・・・」







クリス「キミの感覚はとってもおかしいよ。何ソレ?」
d564.jpg
フンババー!





こんなかんじの軽い地獄絵図で始まった男性独身寮サヨナラパーティーでした。
d565.jpg
仮装しているのは寮生だけです。仮装してるっぽいゲストも何人かいますけど(笑)





開始早々いきなりゲストにビンタをかます寮母サブリナ!
d566.jpg
もうこのパーティーはダメかもしれん・・・。





このままではいかんと思いマサオにスマッスルを踊らせます!
d567.jpg
マサオ「ヒュ~♪ヒュ~♪スマッスルスマッスル~♪」





サブリナとコメイが参加してくれました。
d568.jpg
場所を広くして、撮影しやすいように並べてみました。





スマッスル♪スマッスル~♪
d569.jpg
あ~コレはアレだ。宗教だ。生贄が必要なタイプのヤツ。間違いない。





背後で繰り広げられる変な儀式を無視して2人だけの世界に浸るエリンとクリスです。
d570.jpg





麻雀に夢中な連中は残念ながらネタになりませんでした。
d571.jpg





こちらの2人も・・・まぁ、イイんですけどね・・・。
d572.jpg





マサオ「ワァァァァァン僕だけ一人ぼっちーーー!」
d573.jpg
エダ「ガッハッハwww不死のものなんて神は祝福しねぇんだから、この先永久にぼっちかもしれねぇけど
気にすんなよクソゾンビ!」





マサオ「全然なぐさめになってないよぉぉぉぉ!」
d574.jpg
エダ「最初っからなぐさめる気なんてねぇよバ~カ。」





サブリナ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
d575.jpg





マサオ「アフゥゥゥ~ン!漏れちゃう~ん!」
d576.jpg
サブリナがじーっとマサオを見つめていたら、直後にコレです!
ぜったい仮面の呪いを使ったろ!ってなかんじで笑いました(笑)





相変わらず鍵のかかったドアの向こうにあるトイレを使おうとしてますね。
d577.jpg
その格好でクネクネされるとキモすぎなんだが(笑)





結局ギリギリのところで寮生用トイレに行って間に合ったマサオ。
d578.jpg
せっかく最終回なんだから最後はお漏らしで・・とも考えたんですけど、最後だからこそキレイに収めましょう。
サヨナラパーティーもなんかグダグダなかんじで終わっちゃいました。
大幅にカットしましたけどコメイが寮生たちとケンカしちゃうのがどうも・・・。







色々ありましたが・・ってか本当にグダグダでしたが・・。男性独身寮最終回でした!
d579.jpg
最後に記念撮影。
(クリスから煙出ちゃってるけど・・。あと頭にきてコメイ拉致しちゃったw)





寮という形は終わりますが、このメンバーはまた別の形で日記を続けたいと思ってます。
それでは皆さん長い間ありがとうございました。





DL先
マサオのドレス>Sims Islands様
セー○ームーン>rosesims2様
その他:MTS2など(すみません昔DLしたものばかりなのでよくわかりませんでした)





前のページメニュー





スポンサーサイト